らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋雨前線うざい
代休なのに7時くらいに起こされ



学校じゃないって説明



その後兄にジャンプ買っといてと頼まれ500円わたされる




お釣りはくれるそうだ





50円もってて




ジャンプが240円くらい?




余りが300円



=ギタドラ3クレorイーパスorV3用の金




じゃないか!!!




まぁ買った後すぐにギタドラする気満々でした




そして二度寝




10時に再起




DJMAXを。





ハドラン部屋とか全くなかったのでフリーで一般曲の10レベル全部フルコンするかって決める






じゃんじゃんフルコンしていく



ブロンズMAX連発した




最初は「おめでとうございます!ブロンズMAXです!これなら実践でも(ry」




そのうち「惜しかったですね。ブロンズMAXです」




なんだその反応ww






んであと2曲まで迫った




カルメン中トレ





これは・・


繋がらん




ってことで飛ばす





残るはカルメン中トレだけに






30分密着してできなかったのでやめる。





ぐだぐだ過ごす





5時ごろジャンプ買いに。




東フェスの近くで買おうと思ったが




途中でガルちゃま、ハイモン、なおきくん発見




また野球ッスかww





俺も一緒にやりだす




他にも小学生も一緒にやってた





ちっちゃい子との会話


少年「ねぇ、お金もってる?」



ぼく「いやーもってないなー」



少年「高校生なのにお金もってないの?」


ぼく「いや中学生だからね」


少年「でも中学生でも・・」







まさかジュースでもおごってくれるとでも思ってたのだろうか





そんでその子に絡まれまくる







だるくなってきたのでハイモン邸へ行く




スマブラやりだす




このゲーム難しい





This game is difficult!!!




文法これであってんのか?




ディフィカルトのスペルすら怪しい






そんでガルちゃんとなおきくん帰った後




ハイモンと英語の暗記頑張る




はいものペースにあわせてやったが



全部俺が覚えてるとこだったので意味なし





その後明林堂




ジャンプ購入



その後近くのスポーツショップでグリップの値段を確認



¥300





俺の金のほとんどを使えば買える・・




色々考えて、結局買った




ちなみにこの前注文したドラムスティック用ね




赤に赤のグリップかっこよくね?




なんかモバゲーで掲示板みてたらそんな写真あって影響されまたんですよ・・




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
