らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわぁ
どうみても学校間に合わん





















はいはい間に合いましたよ







4時間授業とか楽じゃないっすかww






水泳は「ちょ・・朝飯くってないんで・・」とかいって休んだ





適当すぎたなぁ







んで帰る前。




担任が色々喋る








担任「じゃあ帰るぞ」



総務「きりーつ(ry」




んで帰ろうとすると担任が止めてくる




「お前らあれだけ言って歌う練習しないのか?バカだろ?」



そういわれた



あんまり話は聞いてなかったが、合唱コンクールのどうのこうのって話してたみたい





ガルちゃんが帰ろうぜって言ったから帰った





2年のとこの廊下を通っていって走って学校を脱出




んで帰ってる途中で親いて




車のせてもらった





んで家





昨日と同じ状況ですか・・




部屋でいきなり黄金伝説の再放送をみつつストレッチをする





mixiでも見てたら、まいとさん(ハルジオンさんね)が東フェスいくっぽいので行ってみる




久しぶりに自分のチャリに乗った感想





ギアチェンジがなくてのろい




ゆっくり行って、到着





いましたよ。まいとさん





ぼーっとプレイ眺める




後ろに5人くらい人がいた




紛れてトトトロさんが来る。





んでまいとさんがドラム頑張ってるとこみてやる気出たので




気合を入れてたまゆらを




コンボだけならいつもよりも!


・・・65%OTL





ファンキー



コンボだけなら(ry   !!



グレ3桁。


達成率65くらい




コクピ



61%OTL




コクピはシンバル慣れればなぁ・・




あれはバスとスネアの絡み方がうざい






そんでギターばしたったい




スパランが思い通りに指が動かない



薬指が弱すぎる





そしてまいとさんのプレイを眺める



するとハルちゃん登場




とりあえず、セッション



ギターおれ はるちゃ ドラムまいとさん




やっぱオバゼアはむずいね






んでまいとさんがドラムでファンキーの連奏を始める




見てたらいきなりS安定しだして



エキストラまでいってた




エキストラもファンキーとかww




体力すごいな




しかも達成率79%だしてたし・・



コンボ470ってなんだw






んでトトトロさんとセッション






オバゼア黄OPやったけど


間違えてポジBにしてて、どうもやりにくい



そして落ちる。





その次はハルちゃんのスキルあげ手伝い




Des-ROWコースを一緒にやって、クリアマークをつけさせて




普通に1000いってた





そして帰る




7時で随分暗いなぁ




しかも少し肌寒い



帰り道に温度計が設置してあるんだけど23度だったよ




さむいねぇ







あと




アレは3~4日後に届くってメールがきました>えあー君
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
