らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひまだわ
平日全然寝れないけど



休日はバリバリ寝れるぜ!!!!!!




起きて冷凍食品くってごくせんの再放送あってたのでみる


とりあえず亀梨は池面って事だな


しばらくTVだけみときますよ






雨ふってるしPCも使えないし



暇すぎる


大体妹の友達が休日になるとウチにきて

朝から晩までPCしてるからね


かなり迷惑


俺のキットカットも食われたし…


んで兄のPC


かなりスペック低い

DJMAXとか話にならんかった



そんで楽天で斎藤ノブモデルのスティックさがす


斎藤ノブモデルとは書いてなかったけど、赤のティンバレスで太さ11mmだったんでコレだわって感じ


夜にメインPC使えるようになったら注文するか
















斉藤ノブモデルのスティック注文しました!





800円とか予想以上に安いじゃないっすかw




送料850円




^^^^^^^^







んでエア君のも注文しといた




2個でも送料かわらないから、そこは気にしなくて大丈夫だよ>えあくん





届いたら、スポーツショップで赤いグリップ買って巻きますw








そしてDJMAXした





ハドラン部屋でぐばーっと。





エフェクトにFOGつけた



あとノートをハートに変えた




最初はスコアがでらんからエフェクトとノート変えてみただけだけど




めっちゃスコア伸びた



そんなこんなしてたらハドラン部屋にりるむさん出現!!!!





DJMAXで遭遇したのは初めてでしたよw





ってか部屋の主がなかなかスタートボタン押さなくてうざかったなww





とりあえずSOSのHDが繋がりそうだったけどミス1とかね。






■明日




学校



でも4時間!!!





でも水泳・・




しかも雨・・





最悪じゃないですか
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
