らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
けふは
テスト返却だった




数学1桁じゃなかっただけで奇跡だし





んでついに担任しゃんに髪の事言われた






「ココがココについてるといけないんだな」

「んで前髪をもっとこう・・」



「この辺はOKなんだよ」




とかアバウトすぎてよくわからんかった









んで放課後




なんか意見文完成させろって事に




いつもの俺ならやらずに変えるが





帰っても暇なのでやった





適当に友達と考える



「ゴミとかのことでいいんじゃね?」






VOMITBOYのなオキくん「"ポイ捨てについて"って題にすればいい」




「兎に角、○○についてって題にしとけば意見文っぽくなるww」






まんま「ポイ捨てについて」って題にした




1枚にまとめるのは妙に難しく





意味不明な終わり方させた




そんで4人くらいで帰る





アイスを買う




食いながら帰ってると




後ろで老人が何かいっている




どうやらさっきから後ろにいたらしく、友達がポイ捨てしたのを見てて注意してきた






まぁ俺はバッチリゴミ箱に捨てたがな









そんでキタックー







まったり過ごす






親が帰ってきた




チャリを修理に出してくれてたみたい





まずパンク直ってた


鬼ハンを普通のに戻してくれてた


正直乗りづらいから直そうと思ったけど、六角レンチなかったんだよね




あとカゴの凹みとか、ブレーキとかスタンドとか





色々直ってました





久しぶりに普通に乗ってみると小さくて面白い





サイズ24って小学生用か?って感じだなww



まぁ中1の時かったものです。









さてさて明日は学校行きたくないよ





6時間授業とか・・水泳とか・・・提出物とか・・・




水泳とか天パへの嫌がらせとしか思えん




ストパーかけたから、コレで水泳大丈夫wwwwwとか思ったら





一応梅雨はなんとか越せたが、プール後、自然感想じゃ癖が出てしまうという・・





やっぱ縮毛じゃないといかんのかね?





前髪の痛んだのも大分良くなってきたし。





あっ、金ないんだった^^




アイロンめんどくせーww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
