らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四十秒
昨日のアクセス人数の8割が熊本



10人中8人   

偏差値40の俺でもすぐに8割と分かります





まぁ教えた中だけでも8人以上はいたんで








クラスの奴に見られてるなんて事はきっとないさ




きっと・・










とりあえず11時~1時半までテスト勉強したが




そのうち1時間15分ほどは間違えて3年のした




共通だから1,2年のしか出ないという・・




日本国憲法の色々覚えたのにねぇ





実際テストのための勉強は15分。





あほすぎる








とりあえずテスト受けたが英語が無理






それだけだ




あとは作文書かされた




お題「夏休み考えたこと、これからの自分の??」




10分くらい居残りして完成




gdgdライフだったって事を書いた








よし



今から遊びモード




夜しか勉強しないよ





とりあえず最速逃避行のステルスプレイができそうなので




今から頑張って覚える




んで夕方に東フェスでキモプレイをしようかと




ステルスでできる曲増やしたいよ



















チャリ無かった













今日は外食いったついでに服かった。








7分Tの似合わなさに絶望した









V3のカードネーム考えてみよう




・GD-TWI

・GD-NOISY




今のギターのCNの感じを残すべきか、元々使ってたのを使うべきか





まぁGD-TWIの方がいいけどね



GD-NOISYって語呂わるいからアウトだな




TWIのローマ字入力で「とぃ」になるので



TWIでトイと俺は通しているが





GD-TOI   GD-TOY



GD-TWIでいいや





TWISTERからTWIってきたんっすよーって感じで?





んでドラムだな




今のカードネームがTWISAN



とぃさん です


そのまんま。


まぁそのうち思いつくだろう



ギターはGD-TWIで決定しとく
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
