らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アクセスの大半を熊本が占める
なんかよくわからんが親に900円もらったよ☆





やべぇ、大金すぎて使う勇気がない






今日は久しぶりに9時に起きたし・・・





勉強はしたくないな



テストとか




結果より、終わるのが非常に楽しみですよ





今日は、勉強するきになったらやって




夕方に東フェスでも行くか




多くて400円くらい使う予定




メインギターのカクテルを更新させときたいし、スパランで狂っておきたい




STOP THIS TRAIN赤GスパランとかDD5赤Gスパラン、涙のリグレット黄Bスパラン




この3つたのしすぎ












以下mixiコピペ




明日はテストらしいので適当に問題集を開く




√3とか出てきて、何だっけコレって思ったが



あー、同じ数字を二乗して3になるやつね。って感じで思い出して終了





メシを食べるいると携帯が鳴った






俺にメール送る奴などほとんど居ないから、モバゲーの広告だろって感じで後から見る





FROM:AIR





!!!





どうやら今日東フェスに来るみたいだったんで、来る時間を合わせることに。




適当に3時に決定






んで行ってみる




やっぱこの時間は人少ないなーとか思っていると




エアくんがドラムやってた





んでナーブさんも居た




そしてすぐナーブさんはバイトへと。





んでエア君とセッソンしたり話したり





オバゼアクリアしてたのはビビった





んで今日はスパランカードを頑張ったよ



タイピ赤Bがもうちょいでクリア・・



もっと落ち着いてやればクリアできていただろう



まぁその後も落ちたが




スキルの方は(スパラン)

DD6赤OP、カニデイ黄B、ライトン赤G



とかを更新して1173→1181と結構上がった

カニデイ黄Bの87%が一番うれしかったな


パフェだけなら正規よりでるし

ここまで来たら柿にしたい気もするが、V3が迫ってくる




何かV3稼動近いって事で東フェス結構過疎ってきたな



V3稼働日は東フェスは人多いかもって事なので、横ゲーに逃げ込みます
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
