らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金ネーヨ
今日も夕方に野球をw



今日は打ちましたよ


良い当りしたけどボール捜すのが大変という・・



近所の子供も一緒にやりだして



ゆっくり、真ん中に投げるのが難しい。






そんな感じで合計1時間くらい遊んで、200円持って東フェス






BCDさんが居たけどすぐにどこかに行ってしまい一人に。



とりあえずギタフリを



グリーンライムが対象に入った。



ヘリングさんが対象外になったと思われる



スキル1240



キリがいい数字になった




んでスパランカード



カクテルが初めてS判定だせた。ついでに86%に更新




メインの越したけど差は1だし、いいか




んでリグレ黄B スパランが73%


難しすぎる




そしてハンサム兄弟が70%で、対象入ったかわからん。



スキルが1173に。






もうすぐV3か




レベル変動はしたらしたで頑張るけど




変わらない方がいいな・・







まぁそんな事より月見バーガーと熊本バーガーが食べたいですね











マイボス見てて思ったけど




あれだ



リア充って都市伝説だよな?




学校生活とか全く充実感ないよ。



俺の勉強意欲の無さも異常だし、どうしよう



偏差値40


\(^o^)/





とりあえず学校の掲示板をみてみる




当然俺はROM専





うん




痛い奴がいた




きめぇww






>ログ公開IN2CH





ログ晒した所で(´・ω・`)ってコテのやつが叩かれるとかしか思えない









2chってなんですか?  って書き込むかww


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
