らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おわりのうた
夏休み最終日・・





宿題は・・・




意見文だけやっておこう・・








何で日付変わってすぐにに更新かと言うと





大したことではないが





この時間にフジテレビでニュースがあっててサッカーのとこで、よくワイライが流れて一人でノリノリなってしまうからだ








それにしてもこの厨房ノリノリである



とか実況されそうなくらい







ワイライあれいいよ









繋がりそうで繋がらんし、何かグレ多くて萎えるし







だけどワイリングが神ってる






あのノリやすさは異常







ギタドラしてぇ・・



スパランカードがやりたい





ファミレスとかDD4赤Bとかをしたいです






ファミレスはクリアしたことないけどな!




DD4赤OPも楽しい





高速地帯で殺されますが。









もう6日もしてませんよ。ギタドラ。





金ないし






夏休みに入って6日やってないって事はありませんでしたよw










とりあえず明日は学校






まぁ後30時間は余裕ですが。





30時間をどう楽しむか。





まず金がない




\(^o^)/ オワタ






ギターでも練習して、嬉しがっとくか。











2学期の始めを想像しただけで嫌になる






ってか月に1回くらいテストだっけ?



めんどいな・・







9月1日の予想

・多分髪きれって言われる。

・校長話ながい。夏休み色んな事件がありましたねーとか時事的な事は確実に話す

・掃除だりぃ・・

・ようおがっち

・おう!緒方!





9月4日の予想


・髪を切りなさいよ。坊主にするぞ って言われる

・テストをくばりまーす

・わかんねぇ

5日


・おなじ

・テストの後に夏休みの反省とか書かされる

・勉強時間がどうのこうのとでも書いておく



そういえば席替えとかありそうじゃないですか!




めなみに名簿順で席に着くと教卓の前だわw






しかもあの担任・・・






やべぇ




寝れないから適当に書きまくってるww







適当に書き続けるか






とりあえず髪の事言われるの嫌ですねー





長髪はOKだけどロングヘアーはだめだ!って言われたのも思い出しましたねー





ロング=長い  ヘアー=髪




一緒じゃないッスかww






そういえば俺生活委員だった




もちろん俺がぼーっとしてたら決まってたんだけどなww






生活委員の先生=厳しい先生さん







まぁ俺は普通に学校生活してるから注意される事なんで滅多にない!(今年は)



去年は2回くらいゲーセンみつかったけどな!



呼び出しをバッくれまくるとかアホのような事も



無断欠席とかも・・








そろそろ書くことがない





寝たら起きるのは昼かなぁ





































今日の流れ





10時おき






11時に飯








TV






携帯いじる









携帯MFC開始!   →   クレジットが足りせん→ 1人うち








何だったんだろう



あのノーテンとテンパイのパラダイスは







TVみる






ちょいとDJMAX





トルコ行進曲のハードがもうちょいでフルコンだったのに・・





あとロシアンダンス(?)もフルコン惜しかった






gdgdして終了







明日学校という気がしない




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
