らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぎょっぎゃんっほ
10時おき




ここのところ毎日夢見てます



だから何って感じだけど







まぁ冷房効きすぎて、






「さみー、まだ長袖かってねぇw」





とか言う夢をみた





それしか覚えてないw








早く服買えよって知らせだと思っておきますよ







そんくらいかなネタは





ポケモンもあんまりやってないし







金もないし。
















学校行きたくないし


























haimo..ki.jpg










「ハイモ きも」





(?ω?)









ヤフーさんで「ハイモ きも」って検索してここが出るらしい









はいもに謝れよ






とりあえず検索結果を見てみた。




yahhoo_haimo.jpg












ハイモ・ヴァルナー







!!!!!!!!!!!!!









ハイモという名前の人物が居たことに驚かされた









今までハイモと検索して、その名前の人物が出たことは一度も無い。








とりあえず「ハイモ きも」って検索した奴ネ申






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
