らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もー
このブログ見てる人が10人にも満たないけど更新します^^^^^












今日はユーパラ行くことになってたので7時半に黒田藩






BCDさん、トワさん、トムさんが居た





そのあと服部さんきてナーブさんが来ないー







服部さんは用事が出来てユーパラに遅れて来る事に







ナーブさんが来ないので皆で家の前へと。







待ってる間近くのコンビニで飲み物購入





ナーブさん登場





ポケモンの話をして、ユーパラへと














やばいwwwwこの前と店員一緒だwww









一応年齢偽る








店員「身分証明を」




つ【兄の生徒手帳】






店員「この前も来てたよねwこの前は入れなくて可哀想だったから、今回は入れるよ、店長(?)いないし」


























やっと入場!







とりあえずギタドラ7&6





ギター




リバース機能ないからできんww




みかんの歌赤Gクリアできたのが奇跡




ドラム



エキストラ曲が強制で焦ったw




選べないの?ってね





まずDD2降臨





越したw




んでジェットワールドロング





Sだしたらワンフレ出てきた








そしてタイピングゲームとかで遊ぶ







そのうち服部さん到着







バッティングとか、スポーツ系で遊んでからパソルーム




ソファが快適





ちょっと遊んで、ちょっと寝る





ドラマニしにく




ノンストで遊んで、その後頭痛きたんでパソルームで寝る






そしてナーブさんとかトワさんとDMLさんの動画を見る




トワさんが「オバゼア公園にて」でツボってたww






7時。







皆、出ようぜ?ってことに





出てから






せーいち君(FENさん)のバイト先で行こうってことに







トムさんに付いて行き、到着





ラーメン屋だった




とりあえず金ないしおにぎり(¥200)購入




色々話す





ラーメン食いたかった・・









帰りに東フェス寄って、ギタフリ1クレ






鬼姫赤Bはスパランだわ・・







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
