らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐ8月もowari!!!!!
秋になるよ



黒ジャケットと7分Tシャツがほしいよ!





そろそろ楽天で服買うのをやめて街にいこう!




金ねー!







楽天なら親の口座で支払う仕組みだかr(ry








ジーンズ以外楽天ばっかだわ・・





今着てるポロシャツ




楽天で買いました





素材がタオルみたいです^^^^^^^






そんな表示どこにも・・・







ネットで買うデメリットもあるわけですね。









メリットは

・俺の金は減らない

・服が被りにくい

・買いに行く必要なし

・黒猫ヤマトのトラック見ただけで嬉しくなる



デメリットは

・デザインが細かく分からん

・素材をちゃんと書いてない商品があったりする











あー






畝くんがジャケットを初夏にセールで買って言ってたな





(´・ω・`)ウラヤマシス








普通に買ったら






7000円~8000円するじゃねぇか







5千円~6千円でもあるかもしれないな






ってか寒くなるのって11月くらいか?




まぁ7分Tシャツで過ごそう






今日はそれだけ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
