らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じゃんがじゃんがじゃんが
ワイライ赤OP攻略したよ^^




いつもダウン終了かアップ終了か判らなかったんだけど



暇だし某譜面サイトで確認





1発目の長いの


13




2発目

10個




あとは全てダウン終了




1個だけ4個のがあるけど、それくらいはわかる







これでワイライ赤OPフルコンだね☆☆☆




2連できらなければね・・




ワイライやってもミス2くらいだし。きっと・・繋がる




ついでにドラムのワイライもつなぎたい・・(パフェ95%以上で)



高望み乙




そして数数え乙





そして攻略とかきめぇw











16:45

そろそろ東フェスいってくる




実際家を出るのが5時~5時半だったりするがwww





今日はワイライな日だから





ワイライをギタドラ共にがんばる








11時に起き


いい夢見たなーと思い二度寝w



40分後起きた




そして携帯で色々




ポケモン



マチスに勝ったよ^^



ダグトリオLv29のお陰。





そして6時ごろに東フェスへと。





BCDさんがいて、後から桜井さんきたよ^^



mixiやってるとは知らんかったよ




そして雷雨





まず雨漏りでニデラとドラマニがちょっと濡れる





店員さんが忙しい




そしてギタフリの電源が突然消える!




次にカードゲームコーナーが停電




やってた人ドンマイ




そんな中、服部さん来たw






そしてトワさん到着





雨が弱くなって桜井さん帰った。BCDさんもバイトへ。







ギタフリとかポップンして




服部さん、トワさん、俺でジョイフルへ




金ないよーって言ってたら




トワさんがおごってくれた!


ほんとありがとうございました




いつか返します






とりあえず・・



ドリンクバーのオールミックスw




体に良さそうな色をして炭酸の臭いを発し居ました





全部飲んだトワさん乙でしたw






今から赤石をインスコしてくる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
