らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
口丁乙
今日は野球しようぜ!ってことでまずはいもんちに言った




俺「あつくない?こんな中野球か」





あんまりやる気は無かった



もう一人友達降臨




2時ごろに集合場所へ





誰 も い な い





雨雲が迫ってきてるのではいもんちへ逃げる





そのうちガルつあんとかハルちゃんが来た





「とりあえず野球しようか」





キャッチボールする




雷うるさい




雨降ってきた




終了





スマブラして




ピタゴラスイッチ観て、東フェスへ





雨やばいよコレ




到着!




誰もいねぇぇぇぇ




ニデラを





このゲーム難しい




全プレイ回数70~80くらいで



一級とかやばいよ



段いってないからねw





皿きたら混乱




やばいやばい




プレイ後




ドラドンさん、BCDさん、トムさん、ナーブさんがきた♪




ドラドンさん段位認定やってないんですねw



しかも俺より上手いw




5鍵盤の時代にやってたみたいだから




皿が上手い






んでギタフリ




ファンキーソニックワールド エキストリーム オープン が更新できたよ^^



正直あの高速ができんから、小指以外の全部の指でピックしたw




それて更新




そして振り向き!





俺うぜぇ






ゲーセンに知り合いが増えたばっかりに調子に乗って振り向きとか俺きもかった。




正直すまんかった




しばらく振り向きは控えます





気が付いたら9時





ドラドンさんと一緒に帰った







時間がたつのが早いです・・














右下の奥から2番目の乳歯が取れました^^


とぃ(14)です




初めて歯が抜けたのは小2です^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
