らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無題
今日は朝起きて、カレーを食ってゲセンに行きました

自転車パンクしてるんで車庫においてあるマウンテンバイクで行きましたよ

11時ごろ到着

人が全然いないので1時間程度占領してました(DMを

なんかもうどんな感じだったかは忘れたけどスキルが773.9xまで上がりましたよ。

DD3黄しようとしたら間違えて赤にしてしまった

でも意外にできた。パフェが61%で判定Bでした

それでスキル3くらいあがったかな

今日はDMのSPが20くらい上がったのでわーいって感じだった


そして途中からきたはるちゃんがGFのSPがついに800を越えた所を見てしまった


そんでまぁ3時くらいになると俺の友達がかなりきた


なんかもうアレだ

皆DMばっかやってるわけだが

オトバばっかだし連コインも多し


でも今年はオトバだった友達を一人オトバを外させる事に成功させました

裏バスとか一瞬で習得してましたよ

本日ハ晴天ナリ赤で裏バス練習すれば?とかいって1曲やっただけでできてた。










デジカメが欲しい今日この頃

デジカメをかってリザルトをブログで晒したりとか

したいのですよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
