らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナガカッタガナッッナガタクンッュゲンバロウ
今日は2時ごろからマックいって



東フェスいって食った




わざわざゲーセンで食う俺、何を考えているのでしょう?




誰も居なくて




ひたすらギタドラ




ドラムで




1st パナソニ

2nd ファンキー

3rd たまゆら

4th アンコン



とかいう死にそうな選曲をした




フラフラになった




ぼーっとして。





無意味に近くの店を見て




久々にプレアムへ




ドラムはシンバルがガタガタが反応も悪かった



ギターは前いったとき1Pがピック悪かったと思いだし、2Pでプレイ





すると最近がんばってるしっぽのロック黄Bスパランが更新




このピックいいぞwwwwwとか思いつつ



へりんぐろーーーい赤Gスパラン




うわああああ





81%




このピックやばい




ちょwwwwとwwwちとwwwちょwww



って感じになり100秒赤G




130コンヴォォォォイド





グレはほとんどなし!




ひゃhhhhhh







┝┥││
┝┥││
┝┿┥│
┝┿┥│
│┝┥│
│┝┥│
┝┥┝┥
┝┥┝┥




これの高速でゲージ減らされて




ラスト落ち・・・・OTL



クリアすれば絶対ニューレだったわ





この前高速2連繋がったじゃん・・




しぶしぶ東フェスに戻る




うおっ





人いっぱい




服部さん、BCDさん、ナーブさん、トワイスさん、ドランさんがいた



ちょっと話してると



ナーブさんの後輩と言うDQN集団きた




そのときギタフリしたら、かなり囲まれて見られてた・・




ヘリング73%くらいだったかな




かなり集中できん





そしてDQN集団は帰ってくれた・・



そして初期ポケモンの話ww



ナーブさんがポケモンを買いに行くそうで



付いていった



俺、ドラドンさん、トワイスさん、ナーブさんのメンバーで




ゲーム屋をめぐる



ピカチュウバージョンしかない





しかも700円?




ゲオに行こう だって




もうね



全く知らん道を進んでいった




ゲオ付いて、ピカチュウバージョン(¥480)を購入!(ナーブさんがね




そしてニコニコドーでナーブさんにパンおごってもらったよ




ありがたや





そしてナーブさんとドラドンさんは帰って



トワイスさんと東フェスに戻る





ハルジオンさんとトトトロさんいた



トトトロさんはハルジオンさんのお友達ね








まぁ




俺のドラムスキル 1013

ハルジオンさんの 1013


まできてたんで



昼間に1016まで上げておきましたよ




そして更に落書き帳黄1%更新で1017にした




んでトトトロさんがDD7できねぇーって言ったんで



セッション誘った^w^




オバゼアもやったよ







ハルジオンさんも後でセッションに誘ってオバゼア^^





とりあえずエキストラステージまで俺はふざけて倍速MAX+HIDでプレイ




んでホームシックが99%でたw



SSではないがww




ラブメリはSSで98%・・OTL




んでアニュスは苦手だ




しかしそこでハルジオンさんがアニュス2%更新!




スキルが抜かれそうな事完璧に忘れてて、すげーって言ってるだけでしたよ




んでオバゼア




普通にクリア





ハルジオンさんのスキルが1016になった










やべぇ差開けねぇ






まだ上がりそうなのは




あれ

あれ


たまゆら



たまゆら


ワイライ





かな?








まぁ明日はユーパラの一日パック行くんで





朝早いんでさっさと寝ます















追記





ポケモン買いにいった後のニコニコドーにて






ゲームコーナーの



↓ このルーレットのことである


game_ololo.jpg







この様に豪華な景品が並んでいる

























右下の景品は・・・・









































game_ololo2.jpg























ベジータさん!!!!!!!














流石ベジータさんです






7000円くらいのゲームソフトや、ニンテンドーDSと並ぶなんて!!!!










これからもベジータさんの誇らしさを忘れずにいこうと思います
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
