らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
100秒赤持ってきて
まず30分くらい勉強した




その後DJMAXとかやった


やりすぎて疲れた



3時ごろに東フェス



誰もいなーい



ギタドラとニデラを1クレずつやって


麻雀やろうとしたら



カード入れたらエラー起きた



絵柄変えてるから店員呼ぶのはずかしいが、呼んだ



ドライバーで色々やっと取れる




店員がカードリーダーを直すのを頑張っていて


100円もらってない・・



まぁ店員に迷惑かけてるしな





そして音ゲーのとこ戻っても誰もいない



ショルーム誰か居るかな?と思い移動




誰もいなーい




とりあえず百秒赤G



ニューレでた




フェスタに戻る



知り合いいた!



なんかドラムのスキルがかなり上がってきてて、越されそうだったんで、俺もドラム頑張る



気合でスキル10あげた



たまゆらでジェットして、ニューレまであと小数点がちょっとくらいだった・・



ラキスタとかロッキンとかのハットを片手で裁いてパフェ狙ってたら



指が痛くなったw



右手の人差し指の根本



俺のスティックの持ち方大丈夫か?





ドラゴンさんきた



今日もユーパラの件について話す



そのあとギタフリを1発



デザレ赤Gが99%で赤OPが92%で赤Gに付いているので




赤OPをハザードでプレイ




順調にパフェで繋いで、ハザードエクセktkrと思ったら









最後の





┝┿┥│
┝OPN.┥
│┝┿┥




こんな感じのでプア2連発しました^^^







非常に萎えた




OTLってやってました



倍速MAXで遊びだす




100びょー赤G




何か9倍より繋がる



ニューレでたよ




そして帰る





明日は雨らしいので家でじっとしてます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
