らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひゃghhっほぅうぅぅ
墓参りいって飯くってついに市内に帰還!!!!



まず家の庭がやばかったんで



草刈と手伝う



キレイになった





東フェスへと



8日ぶりですよ



ギタドラは5日ぶり



んで戒童さん(トワイスさん)と服部(ナツオさん)さんいた




まず【集団でユーパラの一日コース】の件について話す




10人いれば一人850円になるみたいだけど



10人=チームGD全員



どうみても集まりません



俺は夏休みだし、ニートのような生活。いつだっていけます



が20日は予定があるー







サービス券には【休日、祝日にはこのサービス券を(ry】




20日・・日曜

(*。∀゚)!





そんな感じで2人ともフェスタを出て行く





んでギタースパランを




適当にプライミを詰めようとする



目になにか・・



うわっオブジェきた




GREAT





ミスじゃなかったしいいや





フルコンボォー




テッテンテレッ




ぱふぇ・・99%

ぐれ・・・1%

ぐど・・・0%

ぷあ・・・0%

みす・・・0%

こんぼ・・100%



ぐれ・・・1%=・・・1個!!221




目に入ったゴミが憎い




あれなければエクセっすかww






んでタイピ黄OPクリアしてうはうは





ドラゴンさん降臨




ユーパラの件について




・ここからチャリでいくと1時間くらいかかるかもしれないらしい。

・集合は6時~7時?

・トムさんが車だしてくれれば・・


な感じ






んでギターメインでスキルあげをしようとするが、全く上がらず、倍速MAXで遊び




ジェッコ黄Gニューレでた



移らなかったが・・





んでハルジオンさん降臨




一緒にドラムがんばった





俺・・裁きが対象入り

はるじおんさん・・大量




あれでノンスト1個残ってるとか・・スキル越されそうだw







■明日の予定



8月も半分いったんでちょっと勉強すると思われます


1時間以内で終了かな?


んで、さっき久々にギター触ってたら楽しかったんでこれも1時間以上するかな




そしてゲーセンに行くかどうか




ドラゴンさんみたいに節約しようかなw




ゲーセンきて1クレも遊ばないという神業w




俺には無理かw




でも一応、明日は札を全部置いていくぜー

そうすると300円~500円くらいしかないかなw







■20日の予定



モバゲーという携帯サイトでチームSKYの人と微妙に絡んで



20日にオフなわけです



それだけだ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
