らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10時起床
今日は昼からはるちゃんを連れて街に行きました。

ギタドラしました。

DMはちょっと好調でGFも好調

DM1プレイ目でなんか人がいっぱいきて占領され気味でした

なのでGF

鬼姫B赤が達成率あがってスキル上がりました。70%越えましたよ

まぁあと色々やって最終的にスキルが735まで上がりました

ドラムは久しぶりに、この子赤やってみたら前まで難しいと思っていたけど。普通にクリアできました

DD3黄もやってみたら簡単だったりしてドラムのスキルは最終的に752になりました

DMVのドラムの目標達成しました(SP750)

ギタドラV2が出るまでにSP800を目標にしたいと思います。
めいぽしました

武器庫あいてないみたいなので、ちょっと親分いったら数十分後に殺されましたOTZ

だからエロナスの火犬いくことにしました

徒歩でね^^


おきたさん


有名人さんに久々に合いました。しかも俺の事覚えててくれた

適当に返事して俺から去っていったけど(


そして火犬をがんばる


火犬さん


必死に狩っていたらいつの間にか透明イヤリングと透明手袋が消えてましたOTZ

まぁその位なら消えても構いません


今日は28%⇒38%にしました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
