らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も講習会



電車に間に合いましたよ




弁当に入ってたトンカツにソースがかかってなかったのでガッカリ




今日はあんまり金もないんで真っ直ぐ家に





講習会終わった人たちが一斉に帰るので電車がすごく混む。



俺はなんとか座席を確保したから楽だった




で乗り換えて、車内で待つ



まだガラガラ



同じ車両にいる同い年と思われる人たちがなんか騒いでる



なんかダボダボのロンT着てる人がいたけど



よくこんな暑い中着れるなぁ



腕まくりもしてないし




「クーラーが直に当たってさみー」とか言いながらTシャツをパタパタやってましたよ



何かよく分からない人でしたよ









まぁ、ジーカムとかで少し時間潰して電車乗ったほうがいいみたいです

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
