らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
summer style
今日も講習


今日はギリギリ電車間に合った




弁当もぐちゃぐちゃになってなかった。



今日は昨日とは違うね



講習会終了後、今日もジーカム行ってきた



ギタフリをしようとしたけど



横に扇風機が置いてあって、しかも強風なのでプレイ中ちょっと気になる


だが扇風機に近い側でプレイ


普通にワイライ更新


このメンテなら鬼姫もいけるんじゃないかと


9連を繋ぐとか変な事をして、P90% 判定S 未更新


最近やっとSでるようになってきた






でスキルランキング見たらいつの間にか4232位になってた



何か5000位台抜けてたなぁ



頑張れば3000位台いけるんじゃないかな





そして帰る



歩く歩く




向こうで大きい人が手を振っている




はしもっつぁんだ




畝くんもいるね




スケボーやってましたよ




左右に揺らして進むやつをしたいんだけど



全然できん



いつの間にかキャッチボールやりだして、少しして帰宅
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
