らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろタイトル付けるかな
講習会です




9時5分発の電車に乗ろうとしたのですが




途中忘れ物に気付き取りに帰ったら乗り遅れましたOTL





そして21分発に乗ってまったり。





講習会会場到着




電車で1時間以上かよ・・





乗り換えあるしな





これ自転車が早いんじゃ?




まぁそれはキツイので明日も電車で行くが





一時間遅れて到着





何か学校の友達いましたよ




ぱーっと授業受けて




ジーカムへ




ジーカムは一年ぶりです




ってか1回しか行った事ありませんでしたよ




そして入店



ニデラがチラっと見えてそっちに向かう




ありましたギタドラ



去年いったときはギタフリなかったんですよ




それが今は赤筐体設置ですか



早速プレイ




この赤筐体はやばい



メンテが神



DD5赤Bが80%→84%ってどうですか?


ついでに赤Gの方も81%に更新ですよ



メンテも調子もいいって素晴らしい







次のクレジットで落書き帳赤B



┝┥││
│┝┿┥
┝┥││
│┝┿┥
┝┥││
│┝┿┥
┝┥││
│┝┿┥






序盤のが当たり譜面きた!!!!



これじゃないと繋がらん


ニューレ!


77%!!!!!!




落書き帳さん、お帰りなさい



ごーいんぐうpさん、さようなら。もう来ないで




2クレでスキル4うpってすごい




そして調子に乗って赤い鈴スパラン




はい無理




黄Gでやるか・・







そして57へ移動



人すくねぇ




ニデラやったんだけど



カードがベタベタになってて排出されない



手で引っ張らないといけません。





今度メガネ拭きで磨いときますね




■明日



講習会



ジーカムはいけないかな


金ないし






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
