らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
現況




5時からオマツリ



畝くんに誘われたのですね




しかし連絡もまともにとれてないし


あんまり行く気はないので行ってもすぐ57へ非難する予定。






まぁそんなことより



楽天でコンバースのオールスターHIの黒を購入




3千円くらいでかなり安いじゃん!!!!!!とか思って注文しようとしたら




サイズが30しかなかったのは萎えたな




その次は送料込みで5300とかあって



注文しようとしたら俺は26をつかうのですが、それがなかったOTL




他の店




SALE



¥4800(送料別)



ktkr!!!!!





注文






あとは細めのジーンズがほしいわー






とりあえずハシモン宅にいってきま












ハイモン宅誰もいませんでした




祭り行けばいるかなーと思ったけど




もし居なかったら・・とかネガティブな発想で57へ





ちょくちょく人が。



んでたまに57に音ゲーをしにくるDQNオーラを発してる人のカードネームが




某ギタドラチームの文字を入れてた。


この人はあのチームっぽくねぇなぁとか思ってたら



その某チーム員が1人いてその人によると、DQNオーラの人はチーム員じゃないとの事




わざわざ説明してあげてたよ



そのあと何故か機嫌が悪いDQNオーラな方





んでちょっと話したり




ナーブさんが昨日大分行ったらしいけど



音ゲーのレベルが半端ないらしい



その中でするのがきつかったとか




あとBCDさんが九州のトプランで3位だったことを知りびっくり。




トプランのDVD見たくなったよ






今日のギタドラ


■ぎたーーーふりーーくす


テイルスピンがグレ30近く→10個+グレ1個で4%更新



■どらむめーーーにあ

そっと黄更新







ドラムはナーブさんに結構アドバイスくれてるんでスキル上がってきてます




俺も1000㌧繋ぎたいよ






■明日




講習ーーーーー




だりぃ



まぁ家じゃ全然勉強してないから、講習ちゃんと受けないと酷いことになるな




ってか会場が電車で1時間とか萎えるよ




まぁ帰りに電車途中で降りればスポラに寄れるな



金ないけどな
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
