らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
起きて飯食ってPC


チャットとかでハシモト君と話したりしてて

e-A PASSの絵柄を変えたいそうなので、アイデアが欲しいということで


「はしものじーちゃんでいいじゃん」って言ったら実行してました


3時ごろに耐水性のあるラベルシートを一緒買いに行った




購入。5枚で960円とか・・高いですね


そして57


ちょっと遊んで橋本宅へ


とりあえず印刷



やばい色うすいww


シールがはがれないww



かなり頑張って、他の紙でやってみようってことになり



出してみるとさっきまで頑張ってた紙はラベルシートをキズから守る画用紙みたいなものだった・・



印刷失敗して焦っていたのは一体・・



めんどくさくなってきたので帰宅




俺もあとで作るか




まぁ




橋本君は自分のお爺ちゃんをe-APASSの絵柄にしてウイイレをするのが夢らしい



今日完成しなかっから明日もきてとか・・



まぁいいけどねw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
