らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
定通りはるちゃんと街へ


まずベルトを買いたいそうなので一緒にさがす。



「できるだけ安くて白で派手すぎないやつ」



派手過ぎない の加減がよくわからず決まらない



お昼なので角マックへ




はるちゃんにちゃんとフライドポテト5本あげましたよ





道行く人を眺めつつ食べ終わる




銀へ行く


目的のDDR


まだ右側のが1c100円でした



なんか↓の反応がわるい気がしたけど、踏み方が悪いのか?




んでGF9が復活してたんで、やってみる



みかんのうたをやったんだけど



ほんと復活してほしい



赤OPのレベルは85くらいだったら稼ぎだね



まぁ版権は復活しないけどね




ってかGF9って曲後とにスピードの差が大きいので調整がめんどくさい





そしてファースト




ギタフリしてたらなんかDQNみたいなのに写真撮られてたような気がする




撮ってなくても携帯とかをこっちに向けるのやめてほしい




そして寺


何回かする

そして段位認定でやっと1級合格できました



ファーストって寺のメンテいいですね



音ちいさいけど




そして帰る




コスモスで買い物して57





人がすくなかった




寺を頑張る




5レベルくらいはほとんどクリアできるようになってきた



GOOD多すぎだけどね





んでちょっと人増えて話したり





なんか57フェスのドラムの椅子がかなり低くできる事がわかった





その高さでドラムしたくなりやってみる




完全な命とグライド



コンボはそこそこだけどグレ多し



楽しかったけどね





トワイスさんが来た




ギタフリやってましたね




オルタ苦手とか言いながらタイピ赤Bでパフェ出しまくってたw



しかもあれでノンストなしなら、ノンスト使えば俺抜けるんじゃないんでしょうか?




そして俺のタイピ赤Bの下手っぷりを披露




うわーグレグドばっかだーとか思ってたら




発狂が繋がったw





そしてそのあとグレグドー




達成率51%





そして速度MAXでトッカータとかワンダフルワーカー



速度速いほうがオルタが合わせやすい事がわかった




9倍にして100秒赤G



まぁまぁよかった



そしてスキルうp




メモ



100秒は9倍+ダーク




ギタドラでオプション変えてやってみると結構楽しいですよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
