らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もハシモンティーの家



今日はゲームボーイもっていったからFFできたよ




意味がわからなかったけどね




んでジャンプみたりデスノみたり





ジャンプは6週くらい見てなかったので話が繋がってるのは読まない






4時半になりハシモンは三者面談らしいのでナオキくんと57






トワイスさんシャンクスさんとかがいた





あっ後、連コ厨軍団も^^^




ギタドラできない状態なので寺




1級を




4曲目落ち




あれ倍速あげればできるかも




んで画面のに人が映る




えふさん?






違うな





振り向く





やっぱりえふさんでしたw





髪立ててないから分からんかったw





あとメガネもないし






んでUFOキャッチャーでとったデスノートを見せてくれた








これは・・・







ハルしゃんが7百円出したが取れなかったデスノ・・・!!!!!







これは店内に落とすべき









そしてそしてスパランさん






カニデイが80%



SP1149




まぁダウンでいける指運曲とかほとんどまだ詰まるね





ドラムムムム




むりー





メインギタ



クラパ3とかむりだわー












んでトワイスさんが昨日からmixiを始めたそうなのでマイミクをを







あとなつおさんのmixiのページも教えてくれた









んでトワイスさんと話す







んでフェスタのギタフリの2P側(バネあり)のネックボタンが





Gボタンだけバネ抜いてあるみたいww





BDCさんはそれだからできるとか。




俺は無理




ボタン硬くて




譜面についていけん





明日は金ないので





ハイモと勉強!!!!





んで300円ほどあるのでフェスタでまったりしとくかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
