らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9時おき



風呂は言ってめし食って



ちょっと部屋を片付けたりしてぐだぐだ過ごし


午後5時に



なおきくんと57フェスいく約束をしていたので誘いに



家にいなかった




一人でいったよ




豪雨うぜえ



酷すぎるので途中でプレアムへ避難



チームメンバーのドラゴンさんだ!



適当に話しかけた


今日からドラムを始めたらしい




んで俺はギタフリを


おおロング2消費になってる


これで熊本で通用するゲーセンだなw



とか思ったらピックの反応WARIIIIIIIIII



雨弱くなって来きたんでフェスタへ移動




チームの方々数名いて後からまた数名きた




ちょっとギターしたりドラムしたりして



ニデラを



段位認証



初段



4曲目で落ちた



スクラッチ減らしてくれ・・



んでナツオさん(チームの人ね)とポップン対戦



倍速あげたら俺のスコアがかなりあがったw



んでだべったり。




ドラム水色組でいろいろ話す


トワイスさん(チームのね)さんだけ名前が青いので稼ぎ曲を教えてあげたり



ノーモアが入ったみたいだね



俺がサンドラっていったけど稼ぎどころか落ちてた・・・



やってしまったよ





んでまだ話す



ビートさん(チームのイケメンさん)とも話せた



俺を前に東バイアムとかアーバンで見たことあるらしい





まぁ皆かえろうとしてたんで俺も帰る






しかし





豪雨




豪雨



豪雨





4人くらいで入り口で止むのを待ちつつダベり




今日はこれが一番楽しかったな




とりあえずトワイスさんがチーム内で微妙に酷い扱いw




ビートさんがタバコ吹きかけたり

BDCさんに達成率あがった!って言っても「俺はその10%上」とか言われるらしいw






なんか今年は異常にいろんな人との関わりが多い気がします^^




あかしさん
えふさん
あんたじーさん
きゅうたろさん
銀フェスで合った女子高生2人
なつおさん
とむさん
とわいずさん
しゃんくすさん
とわいすさん
びーとさん
どらごんさん





全て音ゲー関係で知り合ってる事実

後半チームで埋まってる


ほんと入ってよかった
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
