らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
20日
18:20 一応明日から夏休み
学校



掃除中に鍵がないから、何もできなくて



んで担任きた



掃除始まって10分とか色々言ってきて、教室の前の廊下を50往復しとろと。



とりあえず頑張りまくって30回弱往復したかな


めちゃくちゃ疲れた、汗もめちゃくちゃ掻いた



残りは放課後しろとかで、さっさと終業式



汗を拭く時間もなかった



お陰で俺から悪臭が





自分でも気持ち悪くなってくるくらい





んで終業式はぼやーっとして終わり





んで返事がどうのこうので、うちのクラスが体育館に残されて



何をすればいいのか分からないまますごして




担任きて



色々配って下校





豪雨の中傘をさして歩いて帰りました







雨は全く止まず引きこもる








■明日



明日も雨で3時半から三者面談・・

嫌な事言ってくるんだろうなぁ



その後は曇りの予報だったと思うから

雨降ってなかったら57フェスタかな

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
