らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日が終業式


めんどくさいなぁ



今日の学校




水泳


やるきなし


数学

やるきなし

理科

なんかビデオみて終了

面白かった。

国語

何がしたいかわからなかった


午後

夏休みについての話とか。

一日5時間勉強しろって・・

俺には無理


そのあとクラスキャンプで何か出し物しろって事で


グ ル ー プ を 作 っ て く だ さ い



と言ってきましたね




余り者同士で組みました



出し物はリコーダーで何か演奏に決定




なかなか良い案だと思うよ



ってかリコーダー吹けるかわからん



学校終わり


ショールームへ



厨2人


俺も厨




いつもどおり1クレ目はスパラン




選んだ曲全部ニューレ


スキル7うp



メインのギター



あとファンソニをしまくる



前半の5連が切れまくってるし、グレでまくりとかで更新できない




ドラム


アニュスで落ちるほどの酷さ






少しの間スキル上げ放置しようかな





まぁドラムはするけどね






そういえばショールームの麻雀が2台減ってた



麻雀4台ってなんか少ないのでは?




俺は麻雀しないけどね





明日は雨が酷くなければスポラいく予定


近場は先生が回ってるので危険w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
