らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ああああああああああああああ

しししししししししししししし

たたたたたたたたたたたたたた

はははははははははははははは

がががががががががががががが

っっっっっっっっっっっっっっ

ここここここここここここここ

うううううううううううううう

??????????????












朝っぱらから57フェスタ









サイフ忘れたきたよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^











帰宅








もう一度ゲーセンへ行きましょう







だりぃ








バスで銀だな








スパランカードのスキルあげを






ノンスト3つ消費




他色々更新




SP1045くらい→SP1131とか




普通に黄色くなってナオキくんのスキルまで抜いてしまったよ




んでメインギタ



全然更新できませんよ




んでファースト


銀でメインギタのスキルが全く上がらなかったのでQMAを









知ってる問題が結構でたなぁ





そのお陰で決勝2位とかね







んでドラムみてたらクラッシャーいて




素晴らしいプレイを見せてもらいファーストを出る






すると






DQN(?)集団の中にいとこがw





適当に声かえたが






説明するまで俺だと分かってなかった・・・







また銀





ちょうしわるい




まぁスパランカードで蛹更新したけどね











もう無意味に街までいくのはやめよう








それでいい事があったことなんて1回





近場が一番

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
