らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭痛なおった





















学校




水泳は難しい





冷たくていいけどね














今日は一度帰宅ってから1時間gdgd過ごす




フェスタいこうか、いかないか





まぁチャリに空気いれて、空気入れ所持して行った







廃墟





音ゲー占領できます




ギターメインで占領




デイドリ赤B72→76!!!!!!!!





これでポイント35くらいだったかな




悲しいね




でもコレはまだ上がる




んでタイピーエン



タイピね



ベースよ




78%でた




低限でスキルはいった



いらんからライムで消す予定




んでしばらくすると2人くらい人が。




1人が赤ネの常連の人でそれをぼーっと見とく




まぁ順にプレイ



帰るかっと思いお茶を一揆に飲み干す



んでギター赤ネの人に話しかけられる




いま一番上がりそうな曲ってある?って聞かれて、タイピ赤ベって言ったら




皆そうなんだよって答えw



他にも話したりして



一緒にギター





フルオルタとかパフェ率とかね



全然俺とは違う





1ノーツずつ丁寧にやれば良いってアドバイスをもらった



8.5倍って何気にちゃんと見えてなくて、一直線のオルタが合わせづらいね



まぁ頑張ろう






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
