らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8時くらい起き



昼間でPC等


それからなおきくんちで遊ぶ



他に2人来た



スマブラ


操作方法とか詳しく知らないんだな。



最下位安定




それから味千でラーメンとからあげ。



合計850円


高い・・



サービスデーの時しか行かない事にした



んでその辺うろうろ



3年は部活終わってるので色んな人が遊びまわってる




つまらなくなってきたので、お友達の家



時間つぶしてナオキクンちへ



変なゲームしならがワンピースみて

57フェスに。


ギタドラ1クレずつ



ドラムでクラパ3の繋ぎが見えてきた


グレ多いけど



そして帰る



チャリ(兄の)で下り坂を猛スピードで降りながらギアを変える



ガシャー



ガッ



チェーンが外れて、歯車(?)と車輪の間に挟まって取れない

歩いて家へ


帰ってちゃんと直しておきました







■明日



月曜です


ついに水泳の授業が始まる・・





あー


提出物を仕上げよう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
