らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■学校
今日は過去なんとか問題ってのを5時間しとくだけ

成績に入らないからなんか適当


自分の予想点数と実際の点数を書く紙があって、それだけ出せばいいから

適当に点数だけ書いてる人もいた・・w



まぁ今日の学校は楽だった





そして誰よりも早く(?)下校



57フェス行こうかなーって思っていこうとしたら



チャリがパンクしてた・・


最後に乗ったのは土曜で空気少めだったけど空気入れ見つからないのでそのまま使用。


日曜は放置

今日パンク



ということで兄のチャリ



ハンドルが微妙に下向きになってて、坂道登るときとか不安定だったw




そしてフェスタ



ドラムは回しプレイされてた



んでギター


グリーンライムを何度やっても79%

80%でマークついてるんだけどな・・


あとDD4が全譜面難しい。

グレ3桁安定だからね・・


あのくらいの速さでのオルタは苦手だから、カニデイも苦戦



やっとドラムの回しプレイ終わったようなのでドラム



カニデイが4%くらいあがった。




最後にもう1回ギターして、ホワトルやったんだけど、落ちました(^-^)



これは調子悪いとかしか思えないので帰宅
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
