らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張った
今日は中間テストでした

全然わかりませんでしたよ

とにかく早くテスト終わってゲセンに行きたいとばかり考えてましたよ

ってか英語とは回答用紙をなんかミスっててどこに書けばいいかわからずリスニングのとこが全然できんかったぞ

なんかユキとアンディの会話を聞いて何とかいってて

アンディの絵が教科書と違うキャラで顔が怖かった


――そして学校終わり!!

学校用のカバンにマイステいれてたりします(

そう!それはそのままゲセンに直行する為。

バスでぶーん

到着

微妙なプレイでしたがドラムのスキルが1上昇♪ 729.73になりました


ギターでは蛹G赤をやってない事に気付いたんでやってみたら結構簡単だった。Bだった気がしますが・・

その後ドラムでMONSTER TREEで600コンボ繋げたんですがグレグトが多かったようで判定Aorz

今度フルコン目指します

いや・・フルコンはむりかな
でも頑張る!1


そういえば数ヶ月前まで使ってたマイステを使ってみるとかなり軽かったです。

でも結構叩きやすかった

欠点は連打がなんか微妙

この前まで使ってたのは連打とかがかなり安定するし、ほとんど力がいらなくてよかった気がする





まぁ金があり次第明日も学校おわったらゲセンに直行しようと思います

チャリパンクしてるしね

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
