らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はコピペなしでいく












日記




おきて、PCしながら飯





そのあとPS2ぎたふり




妖精尻がP90%きて



他にも色々でてスキル900いった




そしてナオキくん、はいもくんでフェスタへ。




そのついでにギタフリ返した




900いったしね。





んでフェスタ



人はドラムに1人いるだけ




とりあえずギター




アンコン赤ベが80→83



スキルが2あがった


順位は5200位→5075位



2上がっただけで150位も上がった^^




4000位台目標でがんばりますよ






そしてセッション



俺ドラム



選曲



1stヒカリへ   俺が選んだww



ニヤニヤしつつグレ大量生産のSランク



2nd赤い鈴  はいもがやりたかったらしい



必死なところを後ろの人に見られながらも1%更新




3rdマジックワールド  ナオキさんが選んだEXTRAだすための数合わせ


グレでまくる曲ですね



EXTRA魔笛   黄やった。更新できん












そのあとはしもんもんの家へ。




メイポをやりだして、その様子をみたり、TVみたり、携帯で色々





そしてオムライスをご馳走してくれたよ





omuraisu.jpg









なかなか上出来じゃないですかww






味・・・うすい



まぁいいけど





そのあとPCできなくなったみたいで、プレアムへ





久しぶりに行ったなぁ




6月は1度もいってなかった



そういえば今日から7月




夏だね




んでプレアムでドラム1クレ、ギター2クレ



ドラムで右手はいつものスティックで左手は重めのスティックでやってみた



結果↓


















いみなし






あとギターはこの子で落ちた^^




メンテ悪いわけじゃないのに・・




そのあとハイモンの家



ついでにアイス買った



開封1分後で溶け始めて急いで食べた



夏だね






そしてはしもんてぃー





スーパーマリオDSをやらせてもらった




1時間くらいかかって2面まで終了




貸してもらったが難しすぎて放置






ブログって画像張らないとつまらないような気がする
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
