らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は金曜なので明日は土曜だーとか思いながら学校へ



・午前
ちょっときつい時間割


・午後

選択授業【美術】きた


適当に絵をかいたり、去年のことを話したり


挙がった話

職業体験みたいなので急に転校生が来た件

職業体験のときチャリでいってたら怒られた件

職業体験での仕事中の件


職業体験のことばっかw



あとV2稼働日に皆でショールームで遊んでたら


先生にばれた件


そして俺だけ呼び出し無視してギタドラしにいった件w






そんな感じで終了





その後ショールームへ


ピカさんいたー



ショールームで会うとか久しぶり



んでドラムの稼ぎ曲教えてもらったり。



2曲くらい教えてもらった



スキル1UP



ギター


新聞紙ついに更新



あれは正規がいい


3連がやりやすい



┝┥││
┝┿┥│    ←これ
│┝┿┥   





そして3%更新



4th stageでデイドリ赤ぎ


楽しすぎる


最後の無理だけど



にゅうれこうど


69%



そしてマークついたw低減だがw


しかしそれで100秒のマークとれた


でもスキルの低減ポイントが34になった^^




んでピカさんとだべったり



mixiに誘おうと思ったが、その前にPC壊れたからスキル表更新できないって言ってのでやめた



んでスキルシュミレーターの携帯用URLを教えた





そして帰宅



気付いたら7時半とかOTL



豪雨でした


「ごううう」変換→豪雨


雷もすごかった、一瞬昼間みたいに明るくなる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
