らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mixiコピペ注意

3、4時間目


演奏をきくっぽい


鉄琴みたいたのを叩く人1名

ベースを弾く人1名(でかいやつね)

ピアニスト1名



ベースとピアニストの人がガイジン




それを1時間くらいきいてただけ




ピアノの人は足で微妙にリズムとりながら弾いてて


ベースの人は全身でノリノリだったw


鉄琴みたいなのやってる人はかなり忙しそうで


常に笑顔だった



鉄琴の人が一番すごかったな





午後


PCでなんかやって、眼科検診


そのあとクラスで体育館でバスケ


スポーツは苦手です><



できる人→あー楽しかった。またやりたい

できない人→でしゃばる奴がいないから俺たち何もできないよな?




やっぱチームとかだと「えっ俺?」みたいな感じになってしまう



バレーなら一応セーフ


とりあえずスポーツ無理





学校終了



なおきくんとショルームへ






そういえば期末テストの順位出た



20位だった(下から)




順位変わってねぇとかいって前順位みてたよ



実際10位落ち








そして話を戻します



ショールームでギタドラ



■ギター

グレが元気よすぎ

落書き帳赤Bが1%あがった

SP1205.26

■ドラム

ノンストが適当すぎる事に気がつく


ファイティングコースやった


ギリギリクリア



66%


すげぇ


SP974


こんなんでも10も上がった


ノンストの対象かえるかな

クリアできるか知らないけど


ノンスト次第で普通に1000いきそう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
