らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BlueSaturday
・かねないです

・暇です





まず起きて適当に飯くって


PCしてPS2GF


駅チャレ緑Bクリアできた





そんで6弦のアレ



アンプから音がでないと思ったらシールド切れてた



そしてうわーで



今に至る



ああ




5万ほど欲しい









はいもんもんに誘われてメイポ



1レベルだけあげた





そしてなんかPS2のメモカ発見



GFした



妖精尻解禁



3連奏して



みずきさんとテレ電




まぁ



眉毛整えたなw



良い感じだったよ





僕も眉毛整えたいが校則で禁止なんだな



ストパは生徒手帳に禁止ってかいてあって、眉毛はせいと手帳には書いてないのよ



なのに眉毛のほうが厳しく見てるw



俺のストパの件スルーされてる^^





そういえば



髪がもっさもっさだし切りたいな



まぁ空くだけで終了かな




明日は映画みるしなー








そんなことよりさ(脱線




昨日油とり紙かったんだけど



あれはめっちゃ取れるわ



デコとかもっさり油ついてる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
