らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト一日目
うっっわー




社会




sy回



3時間で学校おわるんだが


金がな(ry




そういえばテスト終わったらゲーセンいこうぜ。500円くらいあげるよ。


って工藤君がいってましたー




15日に麻雀ファイトの店内対戦しよう


ってharuクンがいってましたね



麻雀は100円で20分くらいできていいな。



ただルールがはっきりしない



適当にそろえるだけ







mixiこぴぺする


今日は期末テスト1日目

社会 今までの社会より良さそう

数学 計算遅いんで最後の2問くらいできなかった。計算も正確さが・・

音楽 歌詞とかを覚えてなく、それに加え最初の問題がわからんかった


そんで家でPS2とか。


メモカーがない



だけどギタフリやった


高速オルタとか練習したりしてたら


家の電話がなった


おれ「はい」

相手「あ、緒方君?」


おれ「ん?(誰だww・・なおきくんかw」

ナオキクン「今どこ?」

おれ「あっち(自宅にかけてるのにwww)」



以下省略



57フェスタいくことに


人は普通くらい


後輩とかがいた


あとからえふさんも来た。



そんでギター


家で高速オルタとか練習してみたし、クラパ復活


微妙なリザルト


その後にオバゼア赤Gやったらクリアできしたー


あれは嬉しかった



んでドラム


ジェットスティックした



ちなみに朝ジェットスティックのコミュ入った



俺の場合右手のスティックが右に向かってジェットします


左のは絶対飛ばないんですよ



いつか左も飛ばしてみたいです



あとこの前置いていったV3ロケテの難度表がホッチキスでとめられてたw



もう捨てられたかと思ったぜ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
