らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mixiと変わらんがリア友ならこっちが分かりやすい日記
今日はハルty、なおきさん、はしもっさん、ガルさん、寺尾君^^と遊ぶ約束してた





まず10時57FESTAへ




開店直後だし誰もいないだろうと思ったら



2年とかがいた



ドラムの回しプレイと何なんですか



まぁギター



DD7赤OPが81%きた


ででろがおぷにうつった



そんでなおきくんちへ。



何かしてから、橋本君のおうちへ、



サルヂエの再放送みて



待ち合わせ場所の東バイアムへ。



まだハル様御一行が着てない



セッションした



そのあいだにハル様御一行到着



そんでみんなでQMAの店内対戦



台数の関係で2人1組



俺の役目は全くなかった



しかし優勝


がんばったはるちゃん





そんでぐいたふれあksやってたら



ぴかさんに久々に会った



もう大学生か



セッショーンした


まぁ急に調子が落ちてきた。




そんでぴかさんのプレイを眺めたり



ライム初フルコンしたみたい




そんではるちゃんがギタフリを左利き用でプレイ



haru-left.jpg




↑天体観測緑が難しすぎて落ちてしまった図




腕とかがかなりブレてる事から相当ショックを受けている事がわかります^^





んでその次に麻雀やるとか言い出した


やりかたわからないのにw



しかしそこでガルちゃん降臨


「 麻 雀 な ら 俺 に 任 せ ろ 」



見てたけどよくわからなかった




同じ絵のやつを2つ揃えてどうのこうの。





そしてアムズを出た



んではいもがマックおごってくれた



あのはいもが。



そのあとはいもんちでくつろいで



ワンピースみて帰宅^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
