らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もmixiの日記でもコピペするか^^
まず家でギターでホワトルの譜面覚えたり


14小節目まで覚えて終了


ちまちまやってるんです。



今日は銀いく予定だったけど


ハルちゃんがアムズで会おうとか某チャットにログ残していったんで


アムズへ




んでハルちゃんいた


そんでギターのスキルあげ・・


赤い鈴が2%くらいあがったような


リセットの成功率があがったと思う




あとドラム


ティゾナがスキルはいった




ハルチャンがミスタードリラーで1000Mいってるのを見てたら




Des-ROWコースクリアすればスキルあがるんじゃね?とか急に思った



しかしファンソニで落ちそうなので



2Pになおきくんセット



これで落ちても大丈夫^^^^


僕ってチキン



実行した




結果


クリアできた!


画像はそのリザルト


パフェ率が酷いですよ



んで1203


げっとあにゅーそーんぐ



もう1クレ。



1st オレンジジェットなんとか

2nd マーマレード

3rd FriFriなんとか

EXTRA オバゼア(黄G


まぁオレンジってのに関する曲をやってオバゼアした(意味不明


オバゼア赤をしないのにチキンらしさがあります





そのあとブルドックいって


なんか買おうと思ったけど



所持金が微妙なのでやめた



んでリンガハットでチャーハンくって




橋本くんちいって、57フェス



工藤君の弟がいました



DMでの必死プレイみられたw


des-row.jpg

noisy-kimoi.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
