らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mixiのコピペにちょっと足したやつ
校おわって一度帰ってフェスタいってきた


俺がフェスタと言ったら東バイパスの方だと思うと良いです




まぁ人が多かった


えふさんがいましたよ


あと石丸さんを初めて見た



見ただけですがw


話しかけようと思ったけど


バイトだ!って言って消えていきましたー





ギタフリ


スキルが上がりません




久しぶりにスパランカード


TWI--SRN


なぜSRNって入れたんだろ。普通SRAなのに


どうでもいいけどねw



明鏡止水とか普通に更新


新聞紙がメインとスパランで達成率が一緒だったりもした



スキルが3あっぷした





メインがあと3.9で柿なんだけど全然あがらないー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
