らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フラグ?
毎日のようにゲーセンいって音ゲーやって


かえってPC



と思うと萎える



さっき気付いた^^







まぁ明日はドンキいくよ



場所わからんけどはるちゃんに場所教えてもらった



tizu.png








これ印刷すれば余裕じゃね?






ついでにジーカム



またゲーセンかよ








なんと!今日はギタドラよりUFOキャッチャーに金かけました!




詳細はmixiこぴぺ^^


今日はドンキいこうかなとか思ってました



はるちゃんに地図もらったんでそれをもとに。



あえて手書きでとか言って手書きの素晴らしい地図を頂きました^^


写真はその地図



そんでチャリでいけるっぽいのでいってみた





まぁその前に朝飯くってないんでコンビニで買ってショールームで食った



んでショールームでギタドラ1クレずつして行こうとしたら



カバンにコーラ入れててそれが全部カバンの中にこぼれてた・・



印刷した地図はぐちょぐちょになって読み取れない・・



もう使い物になりません




とにかく適当に進む




ガストが見えてきて



近いかもとか思ってうろうろ。



みつからん・・



今どこにいるのかも分からなくなったので



大通りをまっすぐいってみたり





すると街についた



かなり安心したw



ドンキいけないけどw



そんで銀



ドラムやってギター



そんでもっかいドラムしようとしたら


後ろにいた人が見ててもいいですか?って聞いてきた



勝手に見てていいのにw



まぁ実際言われて嬉しいんだがw



んでその人たち(高1の男女2人ずつ)


と一緒になんか話した



そしてアドレス交換w



そして一緒に飯くいに行くことに


実はさっき食ったんだけどね。


途中で風船もらった



ポッチャリ系な人(以下サカタさん


が風船のヘリウムガス吸って声変えてて


へらへらやりながら移動



そんでもんじゃ焼きとかお好み焼き食べることに



美味かったー



しかもおごってくれたw



そのあと道に迷って


女の子一人が用事で帰った



そんでUFOキャッチャーとかした


そしてうどん屋



話したりして



あと一人のオンナノコが彼氏くるかもって言って


彼氏さん降臨(あだ名がボスww


そんで銀


ドラム1クレやって


UFOキャッチャ密着



ミッキーマススを5人で大量にとった。


大量すぎるので放置して行ったw



そんでゲーム屋とかの体験版であそんだりして




6時ごろにさようなら




そして道に迷うwksk.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
