らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イオンの速さで、生まれ変わる。
土曜日だよ



saturdayだ



予定組もう



午前中に3人くらい人がくる




帰ったらどっかゲーセン




ショールーム

フェスタ

スポラ



の3択





ショールームは平日用って感じなんだよなぁ(謎



学校からバスで一直線ですもの









今日はお友達が3人くらい家にくる予定だったけど結局来なかったw


ということでギタドラ



新しくスティック買おうと思ったんで街の方へ



しかし今のでいいかなぁとか思ってきて結局買わなかったw



そして銀へ


誰もいないのでかなり響くw



んでちまちま頑張ってたらなおきくん来た




占領されてきたんでスポラへ






しかし行きかたが分かりません^^



携帯で地図とか見て適当にすすんだ




んでバス停あってそこで携帯で調べてたんだけど

九品寺とか書いてあるバス通ったんで急いで乗った





ギリギリ乗れた!と思ったらドアが閉まりだして



挟まって



バス動き出して軽く飛ばされたw



そんでバス止まってくれた




んでなんとかスポラへ



きゅうたろさんとあかしさんが居ましたー



あかしさんのギタフリを久々にみた




タイピとオバゼアがすごかった



オバゼア見てなかったけど(謎





俺は今日も必死にスキル上げ


グライドを頑張りまくるが上がらない


ロックコースやってみたら1%あがった


もっといくと思ったんだけどなぁ・・



あと100秒赤Gにスキルマーク入った





まぁ今日はギタフリばっかしてた



左肩が辛くなってきた



そして東なフェスタへ



ギター赤ネの人たち3人がいた




いつから東フェスの音ゲーのレベルがあがったんだろう・・





GF赤ネームの会話




A:ドラムのアクロスむずくないですか?踊っちゃうんですけどww

B、C:wwww






B:真超深おもすれー

C:あと1ノーツあるよ


ギュイン。



にゅーれっこー



86%




C:おかしいでしょwなんでそんなにできるのw



B:できるよね?


A:さー?






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
