らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
い ま さ ば き を
とにかくカレンダー梅


今日は学校

まぁ土日以外基本的に学校ですが。



今日はスポーツテストと呼ばれるものがあった


50m走とか握力計ったりするやつです



多分今日やった全ての記録を覚えてるw


・50m
7秒59

・立ち幅跳び
185センチ

・ハンドボール投げ
16m

・腹筋みたいなの(30秒内で)
28回

・体を曲げるやつ
45センチ

・反復横跳び(20秒内
50回くらい

・握力
左右とも30kg



半分以上がその辺の人たちより劣ってました



握力はいままで25前後だったし前よりましになった






そして学校終了後バスでショールームまで




珍しく音ゲーに人多かったです


DMに4人初心者と柿ネ1人いただけですがw


ギターは俺しかやってないっぽ


DD4とグライドしまくった


グライド→へんな所で切る

DD4→やればやるほど落ちていく



んで寺


画面がやばくて2P側が特に変色してるんだけど


白い鍵盤のノートは変色しないみたいなんで


青=皿

変な色=上の鍵盤

白い=下の鍵盤



結構普通にできましたw



んで自販機みたら

コカコーラの新しい(?)のがあった


とりあえず飲んだ



んでGF


VOIDDDが2%あがった!


新聞紙が1%あがった!


赤い鈴が1%あがった!



スキルが2あがった1




なんかゲーセンいくと毎回スキルが2あがるw


というか2上げる



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
