らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へぇ学校なんだー
起床6時半



親は寝てた



適当に飯くって行こうとしたら弁当ないんだった・・



なのでちょっと遠回りしてコンビニで買った



朝早いので品が2種類・・・





んで学校



音楽



最初がギターのこととかだった




弦のどうのこうので


1弦と6弦gはえrべsrばーとか思ったけど



言えなかった



そんでギターひけるひとーとか先生がいってて



男子2人が弾けよーとか言ってたんだが



何故僕がギターをしてるのを知ってるのかは謎



そしてクラシックギターとか触ったこともないし



奇数のフレットのしるしのがないし


ピックもないし



クラパしか弾けないので




普通に拒否





wrgヴぁw







体育



はしったー





下校



はいもにヘットホンとマイクを渡した



んでなおきくんちで遊んだ



俺竹馬うまいよwwwwww



犬がでかかった





んでスポラ




えふさんが居て、きゅうたろさんを紹介してくれた



初めて会えたよw



そして何故メイドのアレをかぶってるのかは謎






そんでなおききんとセッション



ファミレスボンバー




ぼんばーぼんばー






んでギタフリ



DD6を2%更新



SP1189




^^^^^^^




ああ



デイドリエクセだせたら一瞬で1200なんだけどなー(謎
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
