らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
taiikusai?
すすすすssッ水sッ彗星とかこないよな!!!!!1111!!!え2


14%だし



ぽっぽっぽぽ




今日は体育祭



疲れてきます。




そのあとショールームにもいくんだぜ












まず8時に学校到着・・


椅子とかを運動場に運ぶ


9時ごろには開会式


行進のリズムが崩れたり。



まず俺が最初に出るのが技巧走



練習で最下位だったけど2位になった^^





んでガルちゃんがCDの作戦実行


執行部人とかに頼んで



許可貰ってたww



最初4曲がジャンヌの曲とか




そんで学年縦割りの竹を5人で持って走るやつの準備してたら




ハピマテが流れたwww



場所がわるくてよく聞こえなかったけどね



次にハレ晴れ流れて





そんで学年縦割りは初1位とか。






後の方の全員リレーが熱かった






まぁとりあえず



ハピマテとハレ晴れを本当に流したガルくんが神ってたな



もう1回ながしてってたのんだら拒否られたらしいけどw








んじゃ後からショールーム行ってくる























こっから音ゲ(報告厨



グリーンライム80レベル以上だったらいいなぁとか思いながらショールームへ




そんでギター



んでグリーンライム見た


赤G 81 黄B 40台  赤OP 83



とりあえず赤OPをスキルに入れようとしたけど3連とかで切っちゃったり。



5回くらいやって80%でやっと対象入り


ヘリングさんが対象外に



んでDD5赤B 1%更新で79%
鬼姫赤OP 3%更新で81%


鬼姫さんとか数ヶ月ぶりに更新だ



オルタな所が全部つながって嬉しかったが


9連滝で切らされた



^^




とりあえずダウンピックだだと無駄に力が入ってるって事に気づいてきたんで



力抜いてやるか



その結果がDD5赤Bなんですけどね



そんでSP1186くらいになってきたーく
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
