らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10時半
今日の予定


学校が4時半くらいまで。



一度家に帰って5時過ぎ



そしてショールームでギタドラ



ドラムはどうしよ


1クレやってみて調子よかったら・・













ただいま





学校が予想以上にだるかった



予行練習とか何ですか



好成績残しても練習じゃなぁ・・



スパランカードで自己ベだしたくらい萎える





そんで放課後放送の所へ




先生がいた。



でもガルちゃんが後からCDを置いておいて




流したらいいなぁ・・みたいな感じで



流れなかったら放送担当に直接頼むそうだ。



むむむんむむんむむんむん






そして下校



はいも待っとくのは忘れて帰った




ショールームには行かないことにした



疲れたから




そんでセブンへ




結構でかい揚げパンが100円とかよすぎ




んで何故かハルちゃん、ナオキクンにおごった





入店する前に冗談でおごるとか言ったからね



後悔はしてないこんな風になる

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
