らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うはっをk
今日も朝早くから学校のあの辺で挨拶運動
しかし今日は1-2組御一行もいた。
そのせいで校舎に入りにくい。

まぁそんなのはどうでもいいさ。

まぁ学校が終わるとお家に帰ってゲセンへ

さめっチを連れて

はるたんがいました。

早速3人でセッション

まぁ微妙なプレイ


サンデードライバー赤をAとったり、こたつとみかん赤で80%でS

俺なりに頑張ったがスキルがあがらない・・・

ということで60↑でSとれそうなのを探しますよ

サンデドライバー赤 と・・

月光蝶赤 と・・

涙のレグリット赤 とか・・

1000㌧赤 も頑張ればAくらいはでるかな

頑張るしかないっすね


なんかそろそろスキル止まってきた気がしてきたから焦ってるのさ

ギターはぐんぐん伸びーる

ギターのスキルは現在641くらい

赤い鈴の赤とかクリアするだけで上がりそう

アヒャヒャヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ アヒャヒャ

ギターの方はまだ心配いらないな



そういや朝ハイモチャンにこんなシールをプレゼントしたら喜んでくれました。

5分以内で作ったかなりシンプルな物だったが・・・まぁもう1枚つくってとかいってきた。1枚あたり80円かかってるんだぜ

とか思ってみた

なぜか学校の自分の机に張ってました

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
