らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲームプラザショールームを本気で心配するスレ
寺・・・画面の端が変色してる

GF・・・良メンテ

DM・・・ハイタムの中央に穴が開いてる





寺の画面の件が一番きついね














パットは5000円でかえるっぽい






5000円でショールームを助けることができます



寺は無理ですが





まぁ今日は学校




授業が国語だけであとは体育際関係ってやつ






立ちくらみがやばかった




立ったら8割くらいの確立で立ちくらみ





今日のはやばかった




2秒くらい目の前がまっくらで近くの村に送られて




ミス





2秒くらい何も見えなかった





そんで体が冷える感じがして




ふらーってして




復活




貧血か







んで昼休みは体育祭のBGMをアニソンにするとかいう計画をたててた






ガルちゃんが企画したw





まず何をかけるか




ハピマテ



だそうです





いきなりそれじゃ駄目だろうとか言って



最初はVIP STERがよくね?みたいな感じにすすんでた




俺はそれをビデオカメラにとってもらって



うpしたいぜ







ガルちゃんは何が何でもやってやる!って言ってました




面白そうなので俺も協力したいww




CDの柄とか何かやったほうがよかったら俺がするか














そういや




校則がまた増えたな




今週から夏服になるんだが




ポロシャツの第一ボタンを閉めないといけなくなった。




去年までは「ポロシャツの第一ボタンは無理に閉めなくてもいいです。」



だったのにね


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
