らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SAD BLAST
肩に激痛がきたあああああああああああああああああああああああああああぁっっ










今日ははるちゃんが遊びにきた




まず太鼓の達人




タタコンのふちの部分の反応がわるい





30分くらいそれやって



ギターとか。



TAB譜の読み方は前に教えたんで、音階とかをやっていきなり曲w




クラパが簡単だと思うんで最初のちょっとだけを練習させた



どうも上手くいかない様子






そんで俺がアクロスの練習




パワーコードは簡単だけど



3つ押しがきつい


メジャーコードだっけ?



よく覚えてないな・・





そんでオルタ地帯の1小説まで覚えて終了




早く弾けない。



こんなのできるのかって感じだけど



これでパワーコードと高速気味な指運を鍛えたい








ここでギタドラの話




LOSTさんがクラパ3赤Gエクセっちゃったね

繋いでる人すらいままでいなかったのに



すごいすごい



僕じゃクリアすらできないのにね。



ってかこの前赤ネの人もクラパ3できてなかったな



あのひとワンフレも苦手だったな



大丈夫か



1400は違うね



低限が40以上ある


V3で俺も赤ねいきたいよ




今作は金次第で1200いける。



金次第=やりこみ

















││┝┥
││┝┥
┝OPN.┥
┝OPN.┥
││┝┥
││┝┥
┝OPN.┥
┝OPN.┥
││┝┥
││┝┥
┝OPN.┥
┝OPN.┥
││┝┥
││┝┥
┝OPN.┥
┝OPN.┥
││┝┥
││┝┥




意味はない
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
